あ から始まる

描いた絵を投稿していきます。

Win-Winの関係

性懲りもなく、またハルヒとキョン。

f:id:hal10k:20130925075642j:plain

先にキョンの構図を考えて、そこにハルヒを足したらキョンの高さが足りない事に気付いて、急遽長机の上に寝てもらうことに。(トリミングしたら切れました…)

ハルヒはこれからちゃっかり写真を撮った後に、カメラ隠して怒るんじゃないかな?と思いながら描きました。

細かいところですが、ハルヒの持ってるデジカメは実在する製品を参考にしてます。メーカーロゴはちょっと遊びを入れました。


「Win-Winの関係」/「万城目」のイラスト [pixiv]

pixivに大きいサイズのものを投稿しました。

(ちょこっと修正)

 

追記

記事の画像変えたらブロググループのフィードの画像のリンク切れるんですね…

改善されないかな